未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
FAQシステムの製品一覧はこちら《KotaMi》のPOINT
- AI搭載により自然言語処理が可能!会話調の質問でも答えてくれる
- 「誰か教えて」機能で解決できなかった質問も利用者間で解決!
- ヒットしなかった質問を一覧表示!何をメンテすればいいかわかる
AIにより自然言語処理が可能なFAQツールです。会話文のように質問すれば答えが返ってきます。利用者の評価によって回答精度が向上するので、手間なく高精度なFAQが運用できます。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
価格・料金プラン
基本的に初期費用330,000円・月額55,000円で固定の明朗料金体系!
- 初期費用:330,000円
利用料:55,000円/月
FAQ1,001件以上の場合は要問合せ
無料プランなし
無料トライアルなし
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、新日本コンピュータマネジメント株式会社の 『手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール!KotaMi』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。