この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Virtual Agent Plus」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2025年04月24日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 50名以上 | 対象売上規模 | 1億円以上 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / ハードウェア / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | アルティウスリンク アップス株式会社 |
---|---|
住所 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿6F |
設立年月 | 2018年10月 |
資本金 | 2億円 |
事業内容 | カスタマーサポートに特化したプラットフォーム「バーチャルエージェントシリーズ」の開発・提供および、構築・運用サービスの提供 |
代表者名 | 代表取締役社長 清水 康太 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アルティウスリンク アップス株式会社の 『みんなの疑問を「なるほど」に変えるVirtual Agent Plus』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。