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Click Navi
FAQシステム

Click Naviとは?価格や機能・使い方を解説

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!

住友電工情報システム株式会社

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《Click Navi》のPOINT
  1. シンプルなユーザインターフェース
  2. 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  3. AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示

Click Naviは、クリックだけで目的の文書にたどり着ける新しい「探し方」を提案します。ノウハウ/技術伝承、ヘルプデスク/コールセンターの効率化で効果を発揮!DX推進にも最適なツールです!

対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

2024年09月09日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / その他
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足詳細は別途お問い合わせください。

製品詳細

製品詳細

AIで「探し方」改革!クリックだけで情報探し

シンプルなUI、基本操作はクリック(タップ)だけ

シンプルなUI、基本操作はクリック(タップ)だけ

(1)探し方を選ぶ
何を起点として探していくかを選択します。
探し方の起点には、カテゴリ、検索対象(データの格納先)、タグ、更新日、お気に入りなどがあり、クリックして選ぶことができます。

(2)検索条件を選ぶ
探し方を選択したあとは検索条件を選びます。
よく使う検索条件をカテゴリとして設定しておくことで、文字を入力することなくクリックするだけで文書を探し出すことができます。
カテゴリには階層構造も設定することができるため、細やかな検索条件を指定することもできます。
ファイルサーバから探す場合は、ファイル種類(Word、PDF等)や、タグ、更新日をクリックして情報探しができます。

(3)検索結果を絞り込む(AIによる自動抽出)
検索結果全体を見て絞込に効果的なキーワードを、AIを活用して自動抽出します。
クリックするごとに新たな絞込キーワードが抽出されるので、経験が浅く検索キーワードが思いつかないという方でも、迷うことなく目的の文書にたどり着けます。

製品詳細-1
または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

サーバ
OSWindows版(64ビット)
・Microsoft Windows Server 2016 / 2019 / 2022

Linux版(64ビット)
・Red Hat Enterprise Linux 8 / 9
CPUデータ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
メモリデータ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
ハードディスクデータ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
その他Amazon Corretto / Oracle JDK
Apache Tomcat
※ WebOTX Application Serverでの稼働については別途お問い合わせください。
クライアント
ブラウザMicrosoft Edge
Google Chrome
Firefox
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

導入効果

Click Naviの活用シーン

技術伝承/ノウハウ伝承

技術伝承/ノウハウ伝承

ベテラン社員の探し方をClick Naviに設定して共有することで、若手社員は同じ知識を得ることができます。
また、Click Naviを使い続けるうちに重要な用語や欲しい情報の探し方が身につくようになり、技術伝承が促進できます。

製品詳細-1

ヘルプデスク/コールセンターの効率化

ヘルプデスク/コールセンターの効率化

Click Navi未導入(Before)の場合、ユーザからの問い合わせを受けたオペレーターが原因を切り分け、FAQデータを検索した結果を回答する、という流れが一般的です。ユーザの疑問全てにオペレーターが対応する必要があるため、相当数の人員を確保する必要があります。また当然のことながら、オペレーターにはある程度のITスキルや業務知識が求められるため、教育も欠かせません。

Click Naviを導入する(After)とどうなるでしょうか?
あらかじめカテゴリ分けされたキーワードからユーザは自分の問い合わせ内容に合うものをクリックします。キーワードを選択すると、さらに絞り込むために効果的なキーワードがAI技術により抽出され、それをクリックしていくことで目的の情報に辿り着けます。

製品詳細-2

企業情報

企業情報

会社名住友電工情報システム株式会社
住所532-0003 大阪市淀川区宮原3-4-30
URLhttps://www.sei-info.co.jp/
設立年月1998年10月
従業員数630名
資本金4.8億円
事業内容・パッケージ・ソフトの開発・販売 ・情報処理システムの開発受託 ・コンピュータ運用業務の受託 ・情報機器の販売
代表者名代表取締役社長 奈良橋 三郎
または
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2024年09月09日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / その他
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足詳細は別途お問い合わせください。

製品詳細

製品詳細

AIで「探し方」改革!クリックだけで情報探し

シンプルなUI、基本操作はクリック(タップ)だけ

シンプルなUI、基本操作はクリック(タップ)だけ

(1)探し方を選ぶ
何を起点として探していくかを選択します。
探し方の起点には、カテゴリ、検索対象(データの格納先)、タグ、更新日、お気に入りなどがあり、クリックして選ぶことができます。

(2)検索条件を選ぶ
探し方を選択したあとは検索条件を選びます。
よく使う検索条件をカテゴリとして設定しておくことで、文字を入力することなくクリックするだけで文書を探し出すことができます。
カテゴリには階層構造も設定することができるため、細やかな検索条件を指定することもできます。
ファイルサーバから探す場合は、ファイル種類(Word、PDF等)や、タグ、更新日をクリックして情報探しができます。

(3)検索結果を絞り込む(AIによる自動抽出)
検索結果全体を見て絞込に効果的なキーワードを、AIを活用して自動抽出します。
クリックするごとに新たな絞込キーワードが抽出されるので、経験が浅く検索キーワードが思いつかないという方でも、迷うことなく目的の文書にたどり着けます。

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または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

サーバ
OSWindows版(64ビット)
・Microsoft Windows Server 2016 / 2019 / 2022

Linux版(64ビット)
・Red Hat Enterprise Linux 8 / 9
CPUデータ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
メモリデータ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
ハードディスクデータ規模や利用目的によって異なります。詳細はお問い合わせください。
その他Amazon Corretto / Oracle JDK
Apache Tomcat
※ WebOTX Application Serverでの稼働については別途お問い合わせください。
クライアント
ブラウザMicrosoft Edge
Google Chrome
Firefox
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

導入効果

Click Naviの活用シーン

技術伝承/ノウハウ伝承

技術伝承/ノウハウ伝承

ベテラン社員の探し方をClick Naviに設定して共有することで、若手社員は同じ知識を得ることができます。
また、Click Naviを使い続けるうちに重要な用語や欲しい情報の探し方が身につくようになり、技術伝承が促進できます。

製品詳細-1

ヘルプデスク/コールセンターの効率化

ヘルプデスク/コールセンターの効率化

Click Navi未導入(Before)の場合、ユーザからの問い合わせを受けたオペレーターが原因を切り分け、FAQデータを検索した結果を回答する、という流れが一般的です。ユーザの疑問全てにオペレーターが対応する必要があるため、相当数の人員を確保する必要があります。また当然のことながら、オペレーターにはある程度のITスキルや業務知識が求められるため、教育も欠かせません。

Click Naviを導入する(After)とどうなるでしょうか?
あらかじめカテゴリ分けされたキーワードからユーザは自分の問い合わせ内容に合うものをクリックします。キーワードを選択すると、さらに絞り込むために効果的なキーワードがAI技術により抽出され、それをクリックしていくことで目的の情報に辿り着けます。

製品詳細-2

企業情報

企業情報

会社名住友電工情報システム株式会社
住所532-0003 大阪市淀川区宮原3-4-30
URLhttps://www.sei-info.co.jp/
設立年月1998年10月
従業員数630名
資本金4.8億円
事業内容・パッケージ・ソフトの開発・販売 ・情報処理システムの開発受託 ・コンピュータ運用業務の受託 ・情報機器の販売
代表者名代表取締役社長 奈良橋 三郎
または
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FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

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