資料請求リスト
0
Super RAG
FAQシステム

Super RAGとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社シナモン

この製品はまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら
《Super RAG》のPOINT
  1. 高精度の生成AIをすぐに使える
  2. 幅広いシーンで使える汎⽤性
  3. 参照元明⽰で回答の信頼性向上

Super RAGは、社内情報を即座に検索・回答し、問い合わせコスト削減とナレッジ活用を同時に実現する法人向けRAGサービスです。

キャンペーン情報
無料トライアルを実施中!
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能

2025年05月19日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足1か月間利用できる、検証パッケージもご提供しております。

製品詳細

製品詳細

複雑な文書からでもノーチューニングで高精度な回答生成が可能!

高精度の生成AIをすぐに使える

高精度の生成AIをすぐに使える

社内情報をアップロードするだけで、自社専用のRAGをすぐに利用できる手軽さが魅力です。さらに、ドキュメントのレイアウト・文書構造を解析する技術や、一つの質問に対して複数の情報を検索・推論する「マルチホップクエリ」により、高精度な回答を生み出します。

製品詳細-1

幅広いシーンで使える汎⽤性

幅広いシーンで使える汎⽤性

幅広い業務・部署で利⽤することができます。
⼈事・総務への問い合わせ対応はもちろん、営業・契約・技術アシスタントなど、特定の業務に特化した⾃社専⽤のAIエージェントを構築することができ、全社の⽣産性を向上させます。

製品詳細-2

参照元明⽰で回答の信頼性向上

参照元明⽰で回答の信頼性向上

AIが提⽰する回答の根拠となる⽂書やファイルの該当箇所を回答画⾯の横に表⽰できるため、回答の信頼性をすばやく確認できます。
裏付けをとりながら使えるため、安⼼して利⽤可能です。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能AIアシスタント機能/チャット機能/チャット履歴の閲覧・編集/回答根拠参照/ファイル・フォルダ検索/IPアドレス制限
サポート・保守問い合わせ対応/定例ミーティング/オンボーディング支援 (機能設定・レクチャー)
その他
対応クラウド環境Microsoft Azure
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

企業情報

会社名株式会社シナモン
住所〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-19-13 スピリットビル6階
設立年月2016年10月5日
代表者名平野未来
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら

2025年05月19日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足1か月間利用できる、検証パッケージもご提供しております。

製品詳細

製品詳細

複雑な文書からでもノーチューニングで高精度な回答生成が可能!

高精度の生成AIをすぐに使える

高精度の生成AIをすぐに使える

社内情報をアップロードするだけで、自社専用のRAGをすぐに利用できる手軽さが魅力です。さらに、ドキュメントのレイアウト・文書構造を解析する技術や、一つの質問に対して複数の情報を検索・推論する「マルチホップクエリ」により、高精度な回答を生み出します。

製品詳細-1

幅広いシーンで使える汎⽤性

幅広いシーンで使える汎⽤性

幅広い業務・部署で利⽤することができます。
⼈事・総務への問い合わせ対応はもちろん、営業・契約・技術アシスタントなど、特定の業務に特化した⾃社専⽤のAIエージェントを構築することができ、全社の⽣産性を向上させます。

製品詳細-2

参照元明⽰で回答の信頼性向上

参照元明⽰で回答の信頼性向上

AIが提⽰する回答の根拠となる⽂書やファイルの該当箇所を回答画⾯の横に表⽰できるため、回答の信頼性をすばやく確認できます。
裏付けをとりながら使えるため、安⼼して利⽤可能です。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能AIアシスタント機能/チャット機能/チャット履歴の閲覧・編集/回答根拠参照/ファイル・フォルダ検索/IPアドレス制限
サポート・保守問い合わせ対応/定例ミーティング/オンボーディング支援 (機能設定・レクチャー)
その他
対応クラウド環境Microsoft Azure
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

企業情報

会社名株式会社シナモン
住所〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-19-13 スピリットビル6階
設立年月2016年10月5日
代表者名平野未来
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シナモンの 『Super RAG』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求