この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「ヘルプドッグ」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2025年03月06日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | お問い合わせください |
企業情報
企業情報
会社名 | noco株式会社 |
---|---|
住所 | 〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町8-13 |
設立年月 | 2017年5月 |
資本金 | 7,606万円 |
事業内容 | 事業内容 AIマニュアル作成ツール 「トースターチーム」開発・運営 |
代表者名 | 堀辺 憲 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、noco株式会社の 『問い合わせ削減と顧客満足向上を実現する次世代FAQツールヘルプドッグ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。