資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

i-ask
FAQシステム

i-askとは?価格や機能・使い方を解説

国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★☆☆3.7(10件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら
絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(1件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(5件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(4件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

2023年06月13日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS / ASP / アプライアンス
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足複数プランがございますので、別途お問い合わせくださいませ。

企業情報

企業情報

会社名株式会社スカラコミュニケーションズ
住所東京本社:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F 関西支社:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F
設立年月2004年4月5日
資本金80百万円
事業内容SaaS/ASP関連事業 ソフトウェア・プロダクトの開発・販売・保守
代表者名代表取締役会長 梛野 憲克 博士(工学)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決するi-ask』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求