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《Virtual Agent Plus》のPOINT
- 1つのツールでFAQ・チャットボットのナレッジデータを一元管理
- 直感的な操作で誰でも簡単にナレッジマネジメントを開始可能
- インクリメンタルサーチやタグ検索で入力の手間を最小限に
ナレッジ管理・FAQシステム・チャットボットの全てを1つのツールで管理でき、簡単に誰でも運用できるナレッジプラットフォームです。二重管理の解消と工数の削減を実現できます。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
価格・料金プラン
- お客様のご利用用途に合わせて、下記の2つのプランから選択できます。
・標準プラン(AIチャットボット+FAQ)
・FAQプラン(FAQ+メニュー型チャットボット)
詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
『Virtual Agent Plus』とよく比較されているFAQシステム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アルティウスリンク アップス株式会社の 『みんなの疑問を「なるほど」に変えるVirtual Agent Plus』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。