資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

KotaMi
FAQシステム

KotaMiとは?価格や機能・使い方を解説

手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール!

新日本コンピュータマネジメント株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologo
FAQシステムの製品一覧はこちら
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
0件中00を表示

FAQシステム

FAQシステムとは?

FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
FAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格55,000円 ~
参考価格補足初期費用:330,000円
利用料:55,000円/月
FAQ1,001件以上の場合は要問合せ

『KotaMi』とよく比較されているFAQシステム

『KotaMi』とよく比較されているFAQシステム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、新日本コンピュータマネジメント株式会社の 『手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール!KotaMi』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

FAQシステムの製品をまとめて資料請求