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FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2023年06月27日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 55,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 初期費用:330,000円 利用料:55,000円/月 FAQ1,001件以上の場合は要問合せ |
企業情報
企業情報
会社名 | 新日本コンピュータマネジメント株式会社 |
---|---|
住所 | 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル14階 |
設立年月 | 1975年2月 |
従業員数 | 304名(2020年4月) |
資本金 | 9,980万円 |
事業内容 | (1) オープン系・Web系システムの設計・開発 (2) ネットワークシステムの構築・運用 (3) 大型汎用システムの設計・開発、及び保守・運用 (4) 情報処理に関する支援サービス |
代表者名 | 神保 敦 |
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