《株式会社LIXILリアルティの社宅代行》のPOINT
- LIXIL総務部生まれの社宅代行、社宅取扱い20年以上の実績
- 従来の不動産系社宅代行にない、総務目線でのサービス提供
- 社宅管理、社宅に関する不随業務も丸ごとお任せください!
◎社宅業務のコスト削減ノウハウを提供しながら企業様の手間を削減 ◎多彩なネットワークで多くの優良物件を紹介するスキーム ◎企業側に即した柔軟なカスタマイズでサービス提供が可能!
対応機能
物件検索・提案
契約手続き
入居・退去サポート
賃料などの支払
トラブル対応
住居情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
『株式会社LIXILリアルティの社宅代行』とよく比較されている社宅代行
『株式会社LIXILリアルティの社宅代行』とよく比較されている社宅代行
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社LIXILリアルティの 『株式会社LIXILリアルティの社宅代行』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。