《株式会社タイセイ・ハウジーの社宅代行》の評判・口コミまとめ
株式会社タイセイ・ハウジーの社宅代行に寄せられた多数の口コミから良い口コミ・悪い口コミをピックアップし、比較に役立つポイントをITトレンド編集部が独自にまとめました。(2024年05月02日 公開)
《株式会社タイセイ・ハウジーの社宅代行》の良い評判・口コミ
公益法人会計に特化したクラウド型ソフトであり、操作性の高さや多機能性が評価されています。場所を問わずにアクセス可能な点や決算書作成の容易さ、初心者でも使いやすいインターフェースのほか、丁寧なサポート体制などが特に高い評価を得ています。
スムーズにやり取りが可能
人事異動において、社宅を早期に決定する必要がある中で、レスポンス等も悪くなく、スムーズにやり取りができる。
社宅関連のやりとりについて一通りは揃ってます。
社内規定や家賃補助上限、通勤手当上限などをきちんと把握させておくことで、利用する社員に対してそれらを踏まえた家探しから対応いただくことが可能です。
《株式会社タイセイ・ハウジーの社宅代行》の悪い評判・口コミ
帳票の一括印刷機能が搭載されていない点や、UIの改善、同時操作の制限廃止が求められています。このほか伝票番号の自動入力の見直しやサポートの迅速化、消費税設定作業の簡略化などの改善要望が挙げられています。
寮、社宅関連業務の効率化を実現しました。
仕方の無いこととは思いますが、社員の寮、社宅を選ぶにあたっての物件選択肢が、タイセイハウジーの管理している物件の枠に狭まる点。
いつも丁寧に対応してくれる
社宅に関する書類関連をファックスで送る必要があったのが面倒であった。ファックス以外の方法でもスムーズにやりとりできるようになればいい。
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社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
2023年06月15日 最終更新
サービス概要
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社タイセイ・ハウジー |
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住所 | 渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 南新宿SKビル |
設立年月 | 昭和60年4月 |
従業員数 | 従業員数 759名(含、派遣・パート) ※2019年6月末現在 |
資本金 | 3億2千万円 |
事業内容 | 不動産の賃貸の仲介 不動産の管理 社宅管理業務代行 不動産の売買及びその仲介 マンスリー事業 土木建築工事の企画・設計・管理 土木・建築工事の施工 生命保険及び損害保険の代理 適合高齢者専用賃貸住宅 福利厚生に関するコンサルティング・情報処理及びサービス 不動産有効活用の企画・立案・コンサルティング 清掃業 造園業 警備業 前各号に関連する事業 |
代表者名 | 赤間 健一郎 |
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