資料請求リスト
0
株式会社タイセイ・ハウジーの社宅代行
社宅代行

株式会社タイセイ・ハウジーの社宅代行とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社タイセイ・ハウジー
《株式会社タイセイ・ハウジーの社宅代行》のPOINT
  1. 《ANSWER》システムによる確かな安心とメリット
  2. 全国1800社の《ANSWER》ネット加盟店
  3. 貴社専任担当者で窓口を一本化

■貴社が抱える『社宅管理業務』の工程を“約90%”を削減 ■ANSWER WEBシステムの導入で様々な申請・承認作業も手間いらず ■気になる契約等の進捗状況も即確認可能

対応機能
物件検索・提案
契約手続き
入居・退去サポート
賃料などの支払
トラブル対応
住居情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

社宅代行

社宅代行とは?

社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社タイセイ・ハウジーの 『株式会社タイセイ・ハウジーの社宅代行』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

社宅代行のサービスをまとめて資料請求