《東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス》のPOINT
- 専任チーム体制で企業様ごとにカスタマイズした運用ご提案可能◎
- 全国700社 3,000店舗の提携仲介会社による豊富な物件紹介が可能◎
- 外資系企業導入数業界№1!英語専任チームによる対応が可能◎
お部屋探し、契約手続、更新手続、解約精算、お引越会社手配、支払調書作成、火災保険、家具家電レンタル、事務所定例払いetc... 企業様のやり方に合わせ運用決定・サポートをしていきます。
対応機能
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価格・料金プラン
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社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
『東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス』とよく比較されている社宅代行
『東急社宅マネジメント株式会社の社宅代行サービス』とよく比較されている社宅代行
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