未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
コールセンターシステムの製品一覧はこちら《INNOVERA アウトバウンド》のPOINT
- 既存の番号を使う場合は短納期で使用可能
- ブースの増減は最短3営業日で反映
- 通話録音やモニタリングなど新人教育向け機能も充実
クラウド型PBX「INNOVERA」のオプション機能です。ワンクリックで発信する「クリックトゥコール」や複数人に同時発信する「プレディクティブコール」など、生産性向上機能が搭載されています。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロディライトの 『アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除!INNOVERA アウトバウンド』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。