条件に合う製品を無料で資料請求
コールセンターシステム18製品をまとめて比較!
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
※最終更新日: 10月15日(火)
「コールセンターシステム」のその他の製品
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud
ジェネシスクラウドサービス株式会社
【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect
Cloopen株式会社
コンタクトセンターの無駄をカットし生産性を上げるCTI Voiper
株式会社アライブネット
低コストで実現できるクラウド型インバウンドコールシステム OSORA
株式会社Scene Live
初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
音声解析でオペレーター状況を可視化 MiiTel Phone
株式会社RevComm
アウトバウンドのあらゆる無駄を徹底排除! INNOVERA アウトバウンド
株式会社プロディライト
次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)
株式会社コムスクエア
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk
株式会社Zendesk
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp5
テクマトリックス株式会社
場所に縛られない自由なコールセンターを実現する BlueBean
株式会社ソフツー
【現場の声から生まれた多機能CTIシステム】 EVER CALL
株式会社エバーバンク
10年以上の実績、予約管理システムと言えば ChoiceRESERVE
株式会社リザーブリンク
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries
テクマトリックス株式会社
もう人が電話をかける必要なし!超効率的な架電業務を実現 オトコル
アイザック株式会社
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX
株式会社エナジーパートナー
コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス MSYS Omnis
丸紅情報システムズ株式会社
【電話周りの簡易的な業務を自動化】 Ever Automation
株式会社エバーバンク
シンプル機能で使いやすい小規模コールセンター構築が即日で りもふぉん
合同会社クラウドエンジン