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Zendeskとは?価格や機能・使い方を解説
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
株式会社ZendeskGoodProduct
コールセンターシステム部門受賞
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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【最新・図解】コールセンターシステム24選を比較!
2025年06月02日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 2,000円 ~ |
企業情報
会社名 | 株式会社Zendesk |
---|---|
住所 | 〒104-0031 東京都中央区京橋 2-2-1京橋エドグラン |
設立年月 | 2013年2月28日 |
事業内容 | カスタマーサポートソフトウェアの開発・提供 |
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