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TeleForceのポイント
1発信し不通の際は、SMS自動送信可能!
2API連携可能!
3督促業務/新規アポ獲得/過去契約者の掘り起こし//アポリマインド
【よくある課題】 ・ネガティブな架電業務で、架電の負担がある ・通電率が低く、工数に見合った効果が得られない ・一斉に架電したいが、人手が足りない
対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携
価格・料金プラン
- 初期費用:0円
SMS:1通10円
無料トライアル期間は最大1ヶ月!!
無料プランなし
無料トライアルあり
| 着信IVR | |
|---|---|
| 初期費用 | システム利用料0円 |
| 月額費用 | システム利用料1人 〜 9,800円 〜 |
| 最低利用価格 | 9,800円 |
| 最低利用期間 | 3ヶ月 |
| 支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
IVR(自動音声応答システム)
IVR(自動音声応答システム)とは?
IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちらIVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介
『TeleForce』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社メディア4uの 『着信/オートコール/API連携/チャット通知/AI要約TeleForce』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
