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DXでんわ
IVR(自動音声応答システム)

DXでんわとは?価格や機能・使い方を解説

【会社の電話応対を0件に!】自動受付システムで解決!

メディアリンク株式会社
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

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IVR(自動音声応答システム)の製品一覧はこちら
《DXでんわ》のPOINT
  1. オフィスの電話は鳴らなくできる!
  2. 365日24時間ずっと自動受付システムで電話業務を効率化!
  3. お客様ご自身でもガイダンス内容の変更操作が簡単に出来ます!

今までの電話応対には戻れない! 会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化! 無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

2024年12月23日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア / SaaS / ASP / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細

会社の電話応対でのお悩みごとをシステムで解決!

DXでんわとは

DXでんわとは

「DXでんわ」とは、今まで人が応対していた会社の電話業務を効率化するために、
メディアリンク株式会社の音声テック技術で独自開発した、
ASP型クラウドIVR(音声自動応答システム)サービスです。

■「DXでんわ」を導入すると得られる3つの0とは!?
1.代表電話の取次ぎ0件に!
2.不要な営業電話の受電を0件に!
3.取次ぎミスによる、ヒューマンエラーを0件に!

上記のように普段何気なく行っている会社内での電話応対の業務を効率化することが可能となり、
より早く、より簡単で正確に、受電内容に応じて、担当者へ振り分けられます。
ぜひ電話の自動応答システムを使用し、業務効率化を体感してください。

製品詳細-1

DXでんわの3つの強み

DXでんわの3つの強み

ポイント1.どんな業務にも適応する汎用性の高いシステム!
お客様へ流れる音声ガイダンスは、事前に録音や作成依頼されたデータではなく、
テキストで自社のサービスに合わせた案内や、より効果的に活用できるよう、
管理画面からお客様自身で、自由に作成及び設定が簡単に可能です。
※事前録音での音声ガイダンスも対応可能

ポイント2.パソコン業務が苦手な方でも使いやすい管理画面!
100%自社開発を強みに、使いやすさを徹底的にこだわり、作成された管理画面。
初めての方でも30分ほど触ると、全体の内容を把握できる設計になっており、
音声ガイダンスの変更はもちろん、受電内容の確認まですぐに行えるようにいたしました。

ポイント3.シンプルで分かりやすい料金体系!
着信件数に応じて選べる2種類の料金プラン。
着信件数100件までのエントリープランと1,000件までのスタンダードプランでご用意しており、
超過分は着信1件ごとに従量課金で加算されますので、現在の着信数からおおよその月額費用がすぐにわかります!

製品詳細-2

DXでんわのよくある3つのご質問

DXでんわのよくある3つのご質問

質問1.自動受付のフローとはどのような内容になりますか?
お客様から電話がかかってくると音声ガイダンスが流れ、
「製品に関するお問い合わせの方は1を」
「営業に関するお問い合わせの方は2を」
「その他のお問い合わせの方は3を・・・」
と分岐を行い、担当者へ自動で振り分けいたします。
今までに培った導入事例を参考に、お客様がお持ちの課題やお困りごとをヒアリングし、
初期構築に関しましては、弊社で全て作成いたしますのでご安心ください。

質問2.音声ガイダンスの内容は自分で変更できますか?
パソコン業務が苦手なお客様でも、簡単に操作できる管理画面となっており、
お客様自身で音声ガイダンスのフローを追加や削除はもちろん、分岐先の変更などもご自由に設定いただけます。
導入後もサポートスタッフがお困りの際はフォローをいたしますのでご安心ください。

質問3.契約前にトライアルはできますか?
もちろん無料でご用意をしておりますので、
実際にトライアル導入し、どのくらい業務効率化が図れるか、是非体感してください。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

導入効果

今までの電話応対には戻れない!

「DXでんわ」が解決してきた課題

「DXでんわ」が解決してきた課題

【よくある導入前の課題】
・電話応対が多すぎて、本来行うべき業務が滞ってしまう。
・電話応対するスタッフが足りないため、せっかくお電話いただいたのに出れない時があった。
・簡単に解決できるお問い合わせにも、人が応対するため、業務の効率化を行いたい。

【導入効果】
・システムが電話を受け付けてくれる為、電話に出れないことが無くなり、
受電状況の確認から対応ステータスまでレポート画面から各スタッフが共有して確認することが出来て、抜け漏れが無くなり大変便利です。
・お問い合わせ内容に応じて、音声ガイダンスと有人対応を選べ、
営業時間内/外、平日/休日に合わせて音声ガイダンスの切り替えや
転送先変更ができるカレンダー機能もあるため、多くの業務を効率化が図れました。

製品詳細-1

企業情報

企業情報

会社名メディアリンク株式会社
住所〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月2009年7月
従業員数連結:112名 単体:82名(アルバイト含む)
資本金1億円
事業内容コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング 情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 情報通信ネットワークの設計・設定・保守 情報通信システムのクラウド型販売 固定電話回線、携帯電話の取次事業 インターネット関連事業 上記に附帯する一切の業務
代表者名松本 淳志
または
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2024年12月23日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / ハードウェア / SaaS / ASP / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細

会社の電話応対でのお悩みごとをシステムで解決!

DXでんわとは

DXでんわとは

「DXでんわ」とは、今まで人が応対していた会社の電話業務を効率化するために、
メディアリンク株式会社の音声テック技術で独自開発した、
ASP型クラウドIVR(音声自動応答システム)サービスです。

■「DXでんわ」を導入すると得られる3つの0とは!?
1.代表電話の取次ぎ0件に!
2.不要な営業電話の受電を0件に!
3.取次ぎミスによる、ヒューマンエラーを0件に!

上記のように普段何気なく行っている会社内での電話応対の業務を効率化することが可能となり、
より早く、より簡単で正確に、受電内容に応じて、担当者へ振り分けられます。
ぜひ電話の自動応答システムを使用し、業務効率化を体感してください。

製品詳細-1

DXでんわの3つの強み

DXでんわの3つの強み

ポイント1.どんな業務にも適応する汎用性の高いシステム!
お客様へ流れる音声ガイダンスは、事前に録音や作成依頼されたデータではなく、
テキストで自社のサービスに合わせた案内や、より効果的に活用できるよう、
管理画面からお客様自身で、自由に作成及び設定が簡単に可能です。
※事前録音での音声ガイダンスも対応可能

ポイント2.パソコン業務が苦手な方でも使いやすい管理画面!
100%自社開発を強みに、使いやすさを徹底的にこだわり、作成された管理画面。
初めての方でも30分ほど触ると、全体の内容を把握できる設計になっており、
音声ガイダンスの変更はもちろん、受電内容の確認まですぐに行えるようにいたしました。

ポイント3.シンプルで分かりやすい料金体系!
着信件数に応じて選べる2種類の料金プラン。
着信件数100件までのエントリープランと1,000件までのスタンダードプランでご用意しており、
超過分は着信1件ごとに従量課金で加算されますので、現在の着信数からおおよその月額費用がすぐにわかります!

製品詳細-2

DXでんわのよくある3つのご質問

DXでんわのよくある3つのご質問

質問1.自動受付のフローとはどのような内容になりますか?
お客様から電話がかかってくると音声ガイダンスが流れ、
「製品に関するお問い合わせの方は1を」
「営業に関するお問い合わせの方は2を」
「その他のお問い合わせの方は3を・・・」
と分岐を行い、担当者へ自動で振り分けいたします。
今までに培った導入事例を参考に、お客様がお持ちの課題やお困りごとをヒアリングし、
初期構築に関しましては、弊社で全て作成いたしますのでご安心ください。

質問2.音声ガイダンスの内容は自分で変更できますか?
パソコン業務が苦手なお客様でも、簡単に操作できる管理画面となっており、
お客様自身で音声ガイダンスのフローを追加や削除はもちろん、分岐先の変更などもご自由に設定いただけます。
導入後もサポートスタッフがお困りの際はフォローをいたしますのでご安心ください。

質問3.契約前にトライアルはできますか?
もちろん無料でご用意をしておりますので、
実際にトライアル導入し、どのくらい業務効率化が図れるか、是非体感してください。

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仕様・動作環境

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

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今までの電話応対には戻れない!

「DXでんわ」が解決してきた課題

「DXでんわ」が解決してきた課題

【よくある導入前の課題】
・電話応対が多すぎて、本来行うべき業務が滞ってしまう。
・電話応対するスタッフが足りないため、せっかくお電話いただいたのに出れない時があった。
・簡単に解決できるお問い合わせにも、人が応対するため、業務の効率化を行いたい。

【導入効果】
・システムが電話を受け付けてくれる為、電話に出れないことが無くなり、
受電状況の確認から対応ステータスまでレポート画面から各スタッフが共有して確認することが出来て、抜け漏れが無くなり大変便利です。
・お問い合わせ内容に応じて、音声ガイダンスと有人対応を選べ、
営業時間内/外、平日/休日に合わせて音声ガイダンスの切り替えや
転送先変更ができるカレンダー機能もあるため、多くの業務を効率化が図れました。

製品詳細-1

企業情報

企業情報

会社名メディアリンク株式会社
住所〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月2009年7月
従業員数連結:112名 単体:82名(アルバイト含む)
資本金1億円
事業内容コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング 情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 情報通信ネットワークの設計・設定・保守 情報通信システムのクラウド型販売 固定電話回線、携帯電話の取次事業 インターネット関連事業 上記に附帯する一切の業務
代表者名松本 淳志
または
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IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

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『DXでんわ』とよく比較されているIVR(自動音声応答システム)

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