以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2025年02月17日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社CBIT |
---|---|
住所 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-9-8 ユニオンビル細野8F |
設立年月 | 平成3年1月 |
資本金 | 10,000,000円 |
事業内容 | クラウドFAQシステム「ナレッジリング」の開発・運営 不動産管理会社・不動産オーナーのための管理・分析システム「ビズアナ」の開発・運営 ソフトウェア開発業務 コンサルタント業務 技術者派遣業務(一般労働者派遣事業【許可番号 派13-306211】) サポートデスク業務 |
代表者名 | 大竹 浩 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!ナレッジリング』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。