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WisTalk
チャットボット

WisTalkとは?価格や機能・使い方を解説

社内問い合わせとヘルプデスク向けAIチャットボット!

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

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《WisTalk》のPOINT
  1. 製造や金融、サービス業など様々な業界で運用中!
  2. 継続利用率95%!中堅から大企業の複数部門が利用!
  3. 導入から運用開始まで最短3週間!

社内バックオフィス業務の効率化を促し、企業における生産性の向上を支えるためのシステムです。人事や総務・経理などの業務やITヘルプデスクの問い合わせ対応作業を効率化します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プラン

質問数の登録件数による段階式従量課金のみの料金体系!

  • 初期費用無料。
    月額費用のみ。
    詳細な金額については要見積もり。
無料プランなし
無料トライアルあり

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

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【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社の 『社内問い合わせとヘルプデスク向けAIチャットボット!WisTalk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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