未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら該当のレビューはありませんでした
「WisTalk」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
2023年03月31日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 初期費用0円。 質問数の登録件数によって段階的に金額が変わる。 |
企業情報
企業情報
会社名 | パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 |
---|---|
住所 | 〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館 |
設立年月 | 1988年12月1日 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | ICT × AI × 現場知見をコアとしたフルスタックソリューションの提供 産業・製造現場の高度化・可視化・デジタル化ソリューションの提供 ニューノーマルに対応した時間・場所にとらわれない働き方と高い業務生産性を実現するソリューションの提供 企業・従業員の人材育成を支援するeラーニングおよび研修サービスの提供 知財調査・分析・管理のためのソリューション・サービスの提供 ITインフラ基盤およびシステムの企画・設計・開発・導入から運用・保守・管理までの総合SIサービスの提供 |
代表者名 | 伊藤 一義 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社の 『社内問い合わせとヘルプデスク向けAIチャットボット!WisTalk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。