資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

AMY AGENT
チャットボット

AMY AGENTとは?価格や機能・使い方を解説

高性能AIソリューションがもたらす新しいチャネル

Automagi株式会社
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら
《AMY AGENT》のPOINT
  1. 豊富な導入実績に裏付けられた導入サポート
  2. 金融機関水準の高度なセキュリティ
  3. マルチサイト機能で複数のチャットボットを一元管理

自動応答のAIチャットボットにより、カスタマーサポートや社内ヘルプデスク業務を効率化するソリューションです。顧客満足度の向上から社内でのノウハウ均質化まで、幅広い課題を解決します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Automagi株式会社の 『高性能AIソリューションがもたらす新しいチャネルAMY AGENT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求