未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
2023年01月17日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | Automagi株式会社 |
---|---|
住所 | 〒163-1428 東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティタワー28階 |
設立年月 | 2010年6月 |
従業員数 | 65名(常駐契約エンジニア含む) |
資本金 | 336百万円 |
事業内容 | 人工知能(AI)、知識データベース、機械学習ソリューションの開発・提供 通信キャリア・大手企業向け大規模ユーザシステムの開発事業 自社開発ノウハウを活かした最先端のIoT/M2Mソリューションの開発・提供 海外技術企業の日本市場開拓サポート、事業立ち上げ |
代表者名 | 櫻井 将彦 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Automagi株式会社の 『高性能AIソリューションがもたらす新しいチャネルAMY AGENT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。