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ドゥファインのコンタクトセンター
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

ドゥファインのコンタクトセンターとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ドゥファイン

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電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説

2025年07月01日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / チャット / メール / その他
サポート対応時間/日8:00~22:00(平日、土日祝)

企業情報

会社名株式会社ドゥファイン
住所〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階
設立年月平成2年6月12日(1990年)
資本金5,000万円
事業内容人材派遣・人材紹介事業[派13-09-0047] コールセンター事業 販売代理店事業 社員教育・研修事業
代表者名恩田 謙太郎

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドゥファインの 『ドゥファインのコンタクトセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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