資料請求リスト
0
AI受付さん
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

AI受付さんとは?価格や機能・使い方を解説

経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善

株式会社アイドマ・ホールディングス

このサービスはまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

該当のレビューはありませんでした

AI受付さん」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondeskQ&Aのハイブリッドコンタクトセンターコンタクトセンター

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

2025年12月16日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模50名未満対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ
アップデート頻度毎週軽微な改修から大型アップデートまで、お客様の声を受けながら定期的に改善を行っています。
サポート体制電話 / メール
サポート対応時間/日平日9:00〜18:00 サービスのセットアップは御社専任のスタッフが代行いたします(無償)。 1時間ほどヒアリングとトークの確認をさせていただいた後、当社側で反映したものをご納品させていただきます。 難しい機能・操作はございませんのでご安心ください。

企業情報

会社名株式会社アイドマ・ホールディングス
住所〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5・10F
設立年月2008年12月
従業員数正社員:347名 アルバイト・契約社員:27名 在宅ワーカー:3,548名 (2025年8月末日時点)
資本金1,075百万円(2025年8月末日時点)
事業内容営業支援事業 業務支援事業 経営支援事業
代表者名三浦 陽平

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイドマ・ホールディングスの 『経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善AI受付さん』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求