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電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説
2025年12月16日 最終更新
サービス概要
| 対象従業員規模 | 50名未満 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| アップデート頻度 | 毎週軽微な改修から大型アップデートまで、お客様の声を受けながら定期的に改善を行っています。 | ||
| サポート体制 | 電話 / メール | ||
| サポート対応時間/日 | 平日9:00〜18:00 サービスのセットアップは御社専任のスタッフが代行いたします(無償)。 1時間ほどヒアリングとトークの確認をさせていただいた後、当社側で反映したものをご納品させていただきます。 難しい機能・操作はございませんのでご安心ください。 | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社アイドマ・ホールディングス |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5・10F |
| 設立年月 | 2008年12月 |
| 従業員数 | 正社員:347名 アルバイト・契約社員:27名 在宅ワーカー:3,548名 (2025年8月末日時点) |
| 資本金 | 1,075百万円(2025年8月末日時点) |
| 事業内容 | 営業支援事業 業務支援事業 経営支援事業 |
| 代表者名 | 三浦 陽平 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイドマ・ホールディングスの 『経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善AI受付さん』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
