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電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説

2025年06月16日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制チャット / メール / その他
サポート対応時間/日チャット:平日10時~17時 メール:1営業日以内に対応

企業情報

会社名株式会社うるる
住所〒104-0053 東京都 中央区 晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
設立年月2001年8月
従業員数268名(子会社含む、2025年3月末時点)
資本金1,037,746,000円(2025年3月末時点)
代表者名星知也

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