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ドゥファインのコンタクトセンター
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

ドゥファインのコンタクトセンターとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ドゥファイン
《ドゥファインのコンタクトセンター》のPOINT
  1. 電話応対技能検定の実施認定機関校でもあり、スタッフ教育に注力
  2. 応対品質を管理し、一定の品質でコンタクトセンターを運営
  3. アウトソーサーとして35年の実績!専任対応もマルチ対応も可能

コールセンター業務や電話業務を代わりに行うサービスです。システム型のオペレーション、人材型のオペレーション、どちらも対応しており、速やかなお客様対応や費用の削減を実現します。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

価格・料金プラン

  • 料金は都度見積もりによって決定いたします。
    詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説

『ドゥファインのコンタクトセンター』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドゥファインの 『ドゥファインのコンタクトセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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