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電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説
2025年03月04日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 | 10名以上 5,000名未満 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社ビジネスアシスト |
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住所 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F |
設立年月 | 1999年4月 |
資本金 | 2,000万円 |
事業内容 | 電話秘書サービス業 |
代表者名 | 岩崎 敏光 |
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