資料請求リスト
0
株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービスとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ビジネスアシスト

該当のレビューはありませんでした

株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説

2025年03月04日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模10名以上 5,000名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社ビジネスアシスト
住所〒171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
設立年月1999年4月
資本金2,000万円
事業内容電話秘書サービス業
代表者名岩崎 敏光

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ビジネスアシストの 『株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求