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《株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス》のPOINT
- オペレーターではなく高いスキルをもった専任秘書スタッフが応対
- 秘書スタッフ全員が、厳しい採用基準をくぐり抜けた弊社の正社員
- 本来やるべき業務に集中できる時間を作り出すことができる
秘書スタッフが貴社にかかってきた電話の応対を代わりに行うサービスです。電話のストレスから解放され業務が円滑に進むよう、秘書として電話コミュニケーションを通じてサポートいたします。
キャンペーン情報
今月限定!1ヶ月分無料キャンペーン実施中!詳しくはお問い合わせください。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
価格・料金プラン
料金プラン
- 金額はすべて税別です。
月額費用は毎月前払い制で、超過料金などは後払いとなります。
電話対応時間は月~金曜日の平日、9:00~18:00です。
(年末年始・夏季休暇を除く)
夏季休暇の対応は有料オプションとなります。
秘書スタッフが対応したすべての電話がカウント対象になりますが、
イタズラ電話や間違い電話と判断できたもの、応答がなくすぐに
切れてしまった電話などはカウントから除外されます。
詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
ライトプラン | |
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初期費用 | 0円 |
月額費用 | 20,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
・基本コール数:80コール ・コール数オーバー料金:200円/件 ・スタッフ様登録数:5名 ・日次レポート:Eメール ・月次レポート:簡易 ・時間外固定アナウンス:全社共通 ・貴社名対応 ・営業電話のお断り対応 ・電話内容確認ホットライン ・言付け伝言対応 ・スケジュール別対応 ・会社情報案内 ・Eメール即時報告 |
スタンダードプラン | |
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初期費用 | 0円 |
月額費用 | 30,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
・基本コール数:150コール ・コール数オーバー料金:300円/件 ・スタッフ様登録数:10名 ・日次レポート:Eメール ・月次レポート:簡易 ・時間外固定アナウンス:全社共通 ライトプラン+以下のサービス ・緊急時携帯連絡 ・採用受付対応 ・道順案内 ・電話取次、取次転送 ・ビジネスチャット、LINE報告 |
ハイグレードプラン | |
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初期費用 | 0円 |
月額費用 | 60,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
・基本コール数:180コール ・コール数オーバー料金:600円/件 ・スタッフ様登録数:10名 ・日次レポート:FAXまたはEメール ・月次レポート:詳細 ・時間外固定アナウンス:全社共通、貴社専用 +スタンダードプランのサービス |
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】おすすめの電話代行サービスを徹底比較!選び方やメリットも解説
『株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ビジネスアシストの 『株式会社ビジネスアシストの電話代行秘書サービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。