資料請求リスト
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
コールセンターシステム

iXClouZ(アイエックスクラウズ)とは?価格や機能・使い方を解説

コールセンターCRMクラウドサービス

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
0件中00を表示

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

製品概要

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模10億円以上
提供形態クラウド
参考価格98,000円 ~
参考価格補足※上記は月額使用料となります。オプション機能をご希望の方は別途お問い合わせください。
※ドメイン使用料/更新料(サーバ証明書)年間10,000円
※最短利用期間は12ヶ月となります。
※ サービスの仕様および価格は、予告なく変更する場合があります。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求