初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!
Q&AのAI電話自動応答サービスとは?価格や機能・使い方を解説
AI自動応答でセンター運営を効率化
キューアンドエー株式会社この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Q&AのAI電話自動応答サービス」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【最新・図解】コールセンターシステム24選を比較!
2025年07月02日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 50,000円 ~ | ||
参考価格補足 | (参考価格) ・スタンダードプラン 初期費用:250,000円~ 月額基本料金:50,000円~ ※税抜 | ||
サポート体制 | 電話 / メール |
企業情報
会社名 | キューアンドエー株式会社 |
---|---|
住所 | 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 |
設立年月 | 1997年7月 |
従業員数 | 1,376名 |
資本金 | 8億9,740万円 |
代表者名 | 野村 勇人 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、キューアンドエー株式会社の 『AI自動応答でセンター運営を効率化Q&AのAI電話自動応答サービス』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。