資料請求リスト
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キャッシュバック対象ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!
コールセンターシステム

Q&AのAI電話自動応答サービスとは?価格や機能・使い方を解説

AI自動応答でセンター運営を効率化

キューアンドエー株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンターZendeskSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)ソクコムLINE WORKS AiCall VOICEIVRHybridConnectGoodCall
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

Q&AのAI電話自動応答サービス」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンターZendeskSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)ソクコムLINE WORKS AiCall VOICEIVRHybridConnectGoodCall
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新・図解】コールセンターシステム24選を比較!

2025年07月02日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格50,000円 ~
参考価格補足(参考価格)
・スタンダードプラン
 初期費用:250,000円~
 月額基本料金:50,000円~
 ※税抜
サポート体制電話 / メール

企業情報

会社名キューアンドエー株式会社
住所〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01
設立年月1997年7月
従業員数1,376名
資本金8億9,740万円
代表者名野村 勇人

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、キューアンドエー株式会社の 『AI自動応答でセンター運営を効率化Q&AのAI電話自動応答サービス』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求