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FastSeries
コールセンターシステム

FastSeriesとは?価格や機能・使い方を解説

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム

テクマトリックス株式会社
全体満足度★★★★4(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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《FastSeries》のPOINT
  1. 【豊富な導入実績】国内導入事績トップクラス
  2. 【圧倒的なUI・UX】コンタクトセンター実務に特化した仕様設計
  3. 【安心の導入サポート】自社開発ならではのきめ細かなサポート

コンタクトセンターCRM、FAQナレッジシステム、デジタルコミュニケーションシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2025年07月03日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格100,000円 ~
参考価格補足※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問合わせください。
サポート体制電話 / メール

製品詳細

画面仕様

  • FastSeries_利用画面サンプル1

    Fast Series 一覧

  • FastSeries_利用画面サンプル2

    Fast Help UI

  • FastSeries_利用画面サンプル3

    Fast Answer UI

  • FastSeries_利用画面サンプル1
  • FastSeries_利用画面サンプル2
  • FastSeries_利用画面サンプル3

FastSeriesはここが違います!

業種・業界・規模問わず、多くのお客様に選ばれているのには、理由があります。

1. コンタクトセンター業務における圧倒的な使いやすさ

  約30年の間コンタクトセンターに特化をして製品を開発をしてきたため、圧倒的に優れたUI・UXを提供します

2. 自社開発ならでは柔軟なカスタマイズが可能

  製品開発、導入、保守まで自社で行っているため、お客様の業務形態やニーズに合わせた柔軟なカスタイマイズが可能です

3. 生成AIなど最新トレンドを即時反映

  生成AIなど先進技術や業界の最新トレンドを常に取り入れ、時代の先端をいくソリューションを提供し続けます

製品/サービス紹介

●FastHelp
使いやすさにこだわり抜いて開発されたコンタクトセンターCRMシステムです。
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にし、コンタクトセンターの生産性向上と顧客満足度の向上を実現します。規模・業界問わず、様々な企業様にご利用いただいています。

●FastHelp Pe
製薬企業のくすり相談室向けCRMシステムです。
国内で多くの外資系および国内の製薬会社にてご利用いただいています。くすり相談室に必要とされる機能をパッケージ化することで、短期導入を実現します。

●FastAnswer
業種・規模問わずお使いいただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサポートに必要なFAQナレッジ・文書の管理や検索機能を大幅に強化し、オペレーターの応対品質と業務効率の向上を実現します。
また、蓄積したFAQナレッジを「よくある質問」サイトとして公開することができるので、効率的にお客さまの自己解決率を向上させることができます。
※FastHelp・FastAnswerは、クラウド型・オンプレミス型をご要望に応じてご選択いただけます。

●FastVoice
AIボイスボットです。24時間365日、手続き申込みや問合わせの一次受付などを音声による自動応対が可能で、お客さまの「電話が繋がらない」を解消し、顧客体験の向上を図ります。
サービス時間内の本人認証やプレヒアリング、Webやチャットへの誘導などの効率化により、コンタクトセンターの人手不足も補い、企業の運営コストを削減します。

●FastNavigation
ビジュアル化されたIVRです。ウェブブラウザ上に選択肢をメニュー表示し、お客さまからの問合わせをチャットボットやFAQなどの適切なチャネルへ誘導します。
時間・場所に関係なくお客さまの状況に合わせられることで、サイレントカスタマーへの対策としても有効に機能し、自己解決率と顧客満足度の向上を実現します。

●FastText
有人チャットシステムです。多機能で細やかな顧客対応を可能にし、FastBotと一緒にご利用いただくことで高度なデジタルコミュニケーションが実現できます。

●FastBot
無人チャットボットです。顧客応対のシナリオを簡単に作成、最先端の生成AIや基幹システムなどと連携し高度な顧客対応を自動化することも可能です。チャットによる顧客対応や手続き処理の自動化を廉価に実現できます。

または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

FastSeries導入による効果

●CRMシステム(FastHelp製品)
・業務効率化
・生産性向上
・CS向上
・ES向上
・応対品質向上
・情報連携・共有化

●FAQシステム(FastAnswer製品)
・入電数抑制
・業務効率化
・ナレッジ共有
・CS向上
・FAQサイト品質向上

そのほか
●ビジュアルIVR(FastNavigation)
●ボイスボット(FastVoice)
●チャットボット(FastBot)
●有人チャットシステム(FastText)
●生成AI機能群
など、各種CXの課題改善に役立つシステムを豊富にラインナップ!

製品詳細-1

企業情報

会社名テクマトリックス株式会社
住所108-8588 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
URLhttps://fastseries.jp/
設立年月1984年8月
従業員数1,595名〔連結〕(’24年9月末現在)
資本金12億9,812万円
事業内容■情報基盤事業 ■アプリケーション・サービス事業 ■医療システム事業 サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど、幅広い分野で皆様に身近なITサービスを提供しています。2021年5月に発表した新中期経営計画に基づき、より良い未来を創造するITのプロフェッショナル集団として、更なる挑戦を続けます。
代表者名矢井 隆晴
または
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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