資料請求リスト
0
HybridConnect
コールセンターシステム

HybridConnectとは?価格や機能・使い方を解説

電話もチャットもAIも、このシステムひとつで!

AiBPO株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《HybridConnect》のPOINT
  1. 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
  2. 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
  3. 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない

初めての方でもインターネット環境とパソコンさえあれば、簡単に素早く始められるコールセンターサービスです。 コールセンターの課題を解決し、運営コストの削減や業務効率化に貢献します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

料金構成例

  • 全て税抜き表示となっております。
    【初期費用】
    システム利用料金/通信デバイス/電話番号料金/チャネル利用料金/各オプション料金の≪各月額費用1ヶ月分≫
    +物販費用等の≪その他費用≫

    【月額費用】
    システム利用料金/通信デバイス/電話番号料金/チャネル利用料金+各オプション料金/通話料金
    電話番号料金は希望の内容により金額が異なります。

    また、解約金や契約金等の別途費用は発生しません。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタンダードプラン
初期費用2,980円 〜
月額費用2,980円 〜
最低利用価格
最低利用期間
ご希望に応じた構築内容の実現!
利用期間や人数の縛りがないため、
必要な席数・期間での環境の構築が可能!

ご希望に応じて電話ツールのみではなく、
SMSやチャットなどをシステムで一元管理することも!

詳細金額は製品資料内、
もしくは営業担当までお問い合わせください!
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AiBPO株式会社の 『電話もチャットもAIも、このシステムひとつで!HybridConnect』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求