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《Q&AのAI電話自動応答サービス》のPOINT
- コールセンターの知見を活かしたシナリオ作成
- 電話対応を80%以上削減した実績あり
- 予約管理ツールなどの外部システムと連携可能
100社以上のコンタクトセンター運用実績をもとに生まれた新しいAI自動受付ソリューションです。夜間休日やあふれ呼対応だけでなく、注文受付、予約受付等、様々な電話業務に活用できます。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
スタンダード | |
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初期費用 | 初期費用250,000円 〜 |
月額費用 | 50,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
支払い方法 | 銀行振込 |
エンタープライズ | |
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初期費用 | 初期費用1,000,000円 〜 |
月額費用 | 250,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
支払い方法 | 銀行振込 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
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『Q&AのAI電話自動応答サービス』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、キューアンドエー株式会社の 『AI自動応答でセンター運営を効率化Q&AのAI電話自動応答サービス』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。