資料請求リスト
0
InfAjast インフアジャスト
SFA(営業支援システム)

InfAjast インフアジャストとは?価格や機能・使い方を解説

【SFA部門5年連続1位】かんたん&低価格!

株式会社エーエスピーコム
全体満足度★★★☆☆3.6(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
《InfAjast インフアジャスト》のPOINT
  1. 2020年から5年連続SFA部門第1位!時代にマッチした進化するSFA
  2. はじめてでも安心!月契約&導入から定着まで手厚い伴走サポート
  3. 独自の顧客履歴で営業ノウハウも蓄積、営業状況を即座に把握

顧客・日報・案件管理などの各種機能により、営業活動の可視化や属人化の防止を飛躍的に実現します。かんたん操作で業務に合わせたカスタマイズができ、業種、職種関係なくご利用いただけます。

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格は目安です。詳細は製品担当者にお問い合わせください。

10ライセンス(ID)以上で、ボリュームディスカウントあり

  • ※クラウド版「InfAjast for スタンダード」と「InfAjast for プレミア」の価格表は異なります。
    ※オンプレミス版(サーバー導入型:年額ライセンス)の価格表は異なります。
無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)13選比較!料金や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エーエスピーコムの 『【SFA部門5年連続1位】かんたん&低価格!InfAjast インフアジャスト』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求