資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

アクションコックピット
SFA(営業支援システム)

アクションコックピットとは?価格や機能・使い方を解説

より成果のでる行動を促すための営業支援システム!

株式会社ビジネスラボ

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

SFA(営業支援システム)でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
SFA(営業支援システム)の製品一覧はこちら
《アクションコックピット》のPOINT
  1. 17年以上の運用実績!バージョンアップが頻繁!
  2. 高機能でコストパフォーマンスも秀逸!
  3. 高額なシステムからの乗り換えでも高い満足!

営業部門の共有、発見、活動を促すツールになります。クラウドで同期され顧客情報や商談履歴も適時、その場で呼び出すことができるため、手帳としての機能性もあります。

対応機能
顧客管理
商談管理
リード管理
案件管理
地図連携
レポート・分析

価格・料金プラン

価格・料金プラン

月額1ユーザー2,000円からの料金体系!

  • 初期導入費:ユーザー登録費/1名10,000円(税別)
    〇月額利用料
    【BASIC版】通常アカウント/1名 2,000円(税別)
    【案件Premium版】通常アカウント/1名 3,000円(税別)
    見るだけアカウント/1名500円(税別)
    スケジュールアカウント/1名300円(税別)
    ※契約開始後1年以上ご利用の場合、継続利用割引あり。
    この利用料でモバイル機能も利用可能。
    ユーザー数が50名以上の場合は「月額利用料」に関して別途見積もり。
    ユーザー数が100名以上の場合は「初期導入費」および「月額利用料」に関して別途見積もり。
無料プランなし
無料トライアルあり

SFA(営業支援システム)

SFA(営業支援システム)とは?

SFA(営業支援・営業管理)とは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オートメーション)の略で、営業活動を効率化するためのシステムです。営業支援システムとも呼ばれ、既存顧客や見込み顧客の情報を記録・一元管理することで、案件の履歴や進捗状況をリアルタイムで共有・分析できます。効率的な営業活動を計画することができ、カスタマーサクセスが顧客情報を活用し、顧客のニーズや過去のやり取りをもとに適切なサポートやフォローを提供することで、顧客満足度の向上や解約率の低減が可能となります。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】おすすめSFAツール(営業支援システム)13選比較!料金や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ビジネスラボの 『より成果のでる行動を促すための営業支援システム!アクションコックピット』(SFA(営業支援システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求