条件に合う製品を無料で資料請求
FAQシステム10製品をまとめて比較!
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
※最終更新日: 4月24日(木)
「FAQシステム」のその他の製品
FastAnswer Pe
テクマトリックス株式会社
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
FAQのアップロードでAIボットを瞬間作成! アンサーロボ
株式会社Studio Ousia
国内TOPのコスト削減実績!サポート業務のお悩みを解決する i-ask
株式会社スカラコミュニケーションズ
ユーザーの知りたいことがすぐ見つかり、運用が楽なFAQボット exaBase FAQ
株式会社エクサウィザーズ
コンタクトセンターの業務効率化を実現 SyncAnswer
株式会社SyncThought
Oracle Service Cloud
日本オラクル株式会社
Excelから会話データを作成して運用できるFAQチャットボット! さっとFAQ
株式会社サンソウシステムズ
事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップ AI-FAQボット
株式会社L is B
キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
手をかけずに欲しい情報への到達率を上げられるFAQツール! KotaMi
新日本コンピュータマネジメント株式会社
AIを活用したFAQ作成支援 AI FAQ構築サービス
キューアンドエー株式会社
DECAカスタマーサポート
株式会社ギブリー
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
「探しやすい」「見つけやすい」を実現するFAQシステム アルファスコープ
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
カンタン・シンプルで誰でも使えるAI-FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
北日本コンピューターサービス 株式会社
ナレッジ×AIで問題解決力強化! SolutionDesk for カスタマーサポート
アクセラテクノロジ株式会社
FAQシステムの新着口コミ
FAQシステムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。