未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
FAQシステムの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
2025年02月10日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 50,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ◇エントリー 初期費用:250,000円 月額費用:50,000円 ◇スタンダード 初期費用:500,000円 月額費用:100,000円 ◇プロフェッショナル 初期費用:800,000円 月額費用:200,000円 |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社SyncThought |
---|---|
住所 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-9 ディフェンスファースト4階 |
設立年月 | 2004年7月14日 |
資本金 | 90,000,000円 |
事業内容 | クラウドサービス(SaaS)の開発・販売 |
代表者名 | 海野 修自 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SyncThoughtの 『コンタクトセンターの業務効率化を実現SyncAnswer』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。