未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
FAQシステムの製品一覧はこちら《AI-FAQボット》のPOINT
- 事前学習が不要、Q&AのExcelファイルをアップロードするだけ
- Teams、Slackなどのグループウェアやビジネスチャットと連携可能
- 言葉の揺れを自動的に学習、2回目からの回答の精度が向上
AI-FAQボットは、社内・社外向けの自動問い合わせFAQソリューションです。日々の問い合わせへの対応に追われる業務負荷を軽減し、高い回答精度でユーザーの利便性を向上します。
対応機能
検索機能
ナレッジ構築
自動応答
FAQ作成・編集
多言語対応
分析・レポート機能
価格・料金プラン
価格・料金プラン
QA数に合わせて3万円/月から
- QA数に合わせて月額30,000円から。
無料トライアルは30日間 QA数100問まで利用できます。
月額費用
QA数 利用料金
1~100問まで 30,000円
101~200問まで 40,000円
201~300問まで 50,000円
301~400問まで 60,000円
401~500問まで 70,000円
501~600問まで 80,000円
601~700問まで 90,000円
701~800問まで 100,000円
801~900問まで 110,000円
901~1,000問まで 120,000円
1,001問以上は要問合せ
無料プランなし
無料トライアルあり
FAQシステム
FAQシステムとは?
FAQシステムは、顧客からのよくある質問に自動対応するシステムで、カスタマーサポート業務の効率化を図ります。AIやナレッジベースと連携することで、迅速かつ的確な回答を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やヘルプデスクで活用され、問い合わせ対応の負担軽減とサービス品質向上を実現します。
比較表つきの解説記事はこちらFAQシステム19製品を比較!費用相場や種類も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社L is Bの 『事前学習不要のAI自動学習型FAQシステムで業務効率がアップAI-FAQボット』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。