資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

pottos
カスタマーサクセスツール

pottosとは?価格や機能・使い方を解説

BtoBのCS担当者を強力に支援し、既存顧客に最善のアプローチ

株式会社ポトス

該当のレビューはありませんでした

pottos」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

2024年12月10日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格98,000円 ~
参考価格補足月額使用料(98,000 円~)の他に初期費用(300,000円~)が必要です。
経済産業省が推進する「IT導入補助金2022」の対象ツールです。

企業情報

企業情報

会社名株式会社ポトス
住所大阪府大阪市中央区道修町1-6-7 JMFビル北浜01
設立年月2021年8月2日
事業内容・pottosの企画・開発・運営・販売 ・collabbleの企画・開発・運営・販売 ・コンサルティングサービス
代表者名河合 勇治

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ポトスの 『BtoBのCS担当者を強力に支援し、既存顧客に最善のアプローチpottos』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求