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カスタマーサクセスツールでお問い合わせの多い製品は?
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カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら《pottos》のPOINT
- 顧客のサービス利用状況をトラッキング
- 自動的にセグメントとヘルススコアを可視化し、解約リスクを通知
- テックタッチで対応を自動化、人力業務を大幅削減!
SaaSを利用する顧客の利用状況をモニターし、カスタマーヘルスに即した対応を自動的にサポートします。BtoBにおけるカスタマーサクセスを強力に支援します。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プラン
顧客数や利用内容に応じた料金体系
- 月額98,000 円(税抜)から。顧客数や利用内容に応じて異なるので、詳しくは要問合わせ。
初期費用は300,000 円(税抜)からで、導入コンサルティング、設計サポート、設定支援を含みます。
無料プランなし
無料トライアルなし
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ポトスの 『BtoBのCS担当者を強力に支援し、既存顧客に最善のアプローチpottos』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。