資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

pottos
カスタマーサクセスツール

pottosとは?価格や機能・使い方を解説

BtoBのCS担当者を強力に支援し、既存顧客に最善のアプローチ

株式会社ポトス
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
0件中00を表示

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格98,000円 ~
参考価格補足月額使用料(98,000 円~)の他に初期費用(300,000円~)が必要です。
経済産業省が推進する「IT導入補助金2022」の対象ツールです。

『pottos』とよく比較されているカスタマーサクセスツール

『pottos』とよく比較されているカスタマーサクセスツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ポトスの 『BtoBのCS担当者を強力に支援し、既存顧客に最善のアプローチpottos』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求