《リロの社宅管理》のPOINT
- 導入社数 1,250社/社宅管理戸数 270,000戸超の実績!
- 「DX認定事業者」取得!社宅管理のDX化をリロネットで実現!
- 住宅制度コンサルティングから社宅管理まで”まるごと”お任せ!
2002年日本で初めて【転貸スキームによる借上社宅業務フルアウトソーシング】を開始し、 【業界初のビジネスモデル特許取得】社宅管理だけではなく、社員の『住まい』に関するありとあらゆる問題を解決!
※出典元: (2024年4月末時点当社調べ社宅管理代行業界主要7社比較 各社IR資料・HP等開示資料より)
対応機能
物件検索・提案
契約手続き
入居・退去サポート
賃料などの支払
トラブル対応
住居情報管理
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
『リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
『リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。