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社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
サービス概要
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 12,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 導入費(初回):ベーシックプラン 50,000円 スタンダードプラン 100,000円 システム利用料:ベーシックプラン 12,000円/年 スタンダードプラン 24,000円/年 +オプション利用料 | ||
サポート体制 | 電話 / メール | ||
サポート対応時間/日 | 平日 9:00~17:30 |
『しゃたくさんLite』とよく比較されている社宅代行
『しゃたくさんLite』とよく比較されている社宅代行
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本社宅サービス株式会社の 『トップクラスの低価格!社宅代行をはじめるならしゃたくさんLite』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。