資料請求リスト
0
ギガプライズの社宅管理代行サービス
社宅代行

ギガプライズの社宅管理代行サービスとは?価格や機能・使い方を解説

転貸・代行・福利厚生社宅も対応可能

株式会社ギガプライズ
対応機能
物件検索・提案
契約手続き
入居・退去サポート
賃料などの支払
トラブル対応
住居情報管理
0件中00を表示

社宅代行

社宅代行とは?

社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!

サービス概要

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格500円 ~ 1,800円
参考価格補足参考価格は社宅一戸当たりの業務委託手数料になります。
月次家賃の振込手数料や、パッケージになっている基本業務は金額に含まれております。社宅取扱戸数や、異動手配件数、方法よって価格は変動しますので、詳細はお問い合わせください。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ギガプライズの 『転貸・代行・福利厚生社宅も対応可能ギガプライズの社宅管理代行サービス』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

社宅代行のサービスをまとめて資料請求