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社宅代行
社宅代行とは?
社宅代行サービスは、企業が従業員向けに提供する社宅の契約手続きや管理業務を専門業者が代行するサービスです。契約交渉、入退去管理、家賃精算などを一括して行うため、人事部門や総務部門の負担を軽減し、効率的な福利厚生運用を実現します。従業員満足度の向上とコスト管理の最適化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】社宅代行サービスおすすめ製品15選を比較!
サービス概要
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供エリア | 全国 | ||
参考価格 | 500円 ~ 1,800円 | ||
参考価格補足 | 参考価格は社宅一戸当たりの業務委託手数料になります。 月次家賃の振込手数料や、パッケージになっている基本業務は金額に含まれております。社宅取扱戸数や、異動手配件数、方法よって価格は変動しますので、詳細はお問い合わせください。 |
『ギガプライズの社宅管理代行サービス』とよく比較されている社宅代行
『ギガプライズの社宅管理代行サービス』とよく比較されている社宅代行
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