未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら《QuickQA》のPOINT
- 微妙な言葉の言い間違いも最先端の自然言語処理技術で解析
- お問い合わせ~利用開始まで状況次第で約1~4ヵ月の対応の早さ
- 導入支援や学習データの作成代行などサポートも充実
少ない学習データでも日本語の処理を得意とする純国産の自動応答システムが複雑な言語表現を自動で解析し、適切な回答を提案します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エーアイスクエアの 『高性能AIを搭載した自動応答システムで属人的な運用から脱却QuickQA』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。