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チャットボットの製品一覧はこちら《ObotAI》のPOINT
- デジタルサイネージに対応し商業・公共施設での接客が可能
- 専用データ管理ツールでデータを分析
- 各言語のネイティブ話者によるサポートあり
8言語に対応し、使うほど賢くなるAIチャットボットです。チャットツールやIoT機器、デジタルサイネージ、AIスピーカーなど多様なインターフェースで利用できます。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
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チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ObotAIの 『多言語・複数インターフェース対応により幅広いシーンで活躍!ObotAI』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。