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ObotAI
チャットボット

ObotAIとは?価格や機能・使い方を解説

多言語・複数インターフェース対応により幅広いシーンで活躍!

株式会社ObotAI

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チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

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【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

2023年07月18日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足要問合せ

企業情報

企業情報

会社名株式会社ObotAI
住所〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-6-25 上田ビル3F
事業内容・多言語DX事業 ・訪日旅行外国人の手配業務(シンガポール、タイ、ベトナム) ・システムの受託開発業務
代表者名北見 好拡

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ObotAIの 『多言語・複数インターフェース対応により幅広いシーンで活躍!ObotAI』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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