未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら該当のレビューはありませんでした
「ObotAI」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
2023年07月18日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 要問合せ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社ObotAI |
---|---|
住所 | 〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-6-25 上田ビル3F |
事業内容 | ・多言語DX事業 ・訪日旅行外国人の手配業務(シンガポール、タイ、ベトナム) ・システムの受託開発業務 |
代表者名 | 北見 好拡 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ObotAIの 『多言語・複数インターフェース対応により幅広いシーンで活躍!ObotAI』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。