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tripla Bot
チャットボット

tripla Botとは?価格や機能・使い方を解説

顧客対応費用の削減とサービス改善を同時に実現

tripla株式会社
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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《tripla Bot》のPOINT
  1. 機械学習が可能な自社開発のAIエンジン活用による品質向上
  2. AIのみで対応できない場合はオペレーターへ転送
  3. LINE公式やFacebookメッセンジャーを介した問い合わせが可能

自社開発のAIエンジンを活用し、これまで強みとしていた旅行業界だけでなく全ての業界に対して機械学習付きのAIを提供している。 また、AIのみで対応できない場合はオペレーターが対応します。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プラン

tripla Botの料金体系

  • <旅行業界向けの場合>
    初期費用:無料
    基本料金:月額25,000円(100リクエスト含む)
    従量課金:月額25,000円(100リクエスト毎)
    ※リクエストは1ユーザーセッションを意味します。

    <全業種対応の場合>
    カスタマー向けや社内利用など、ご相談に応じてお見積り可能
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

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【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、tripla株式会社の 『顧客対応費用の削減とサービス改善を同時に実現tripla Bot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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